このブログは、税理士森大志(もりたいし)が書いています。  リンク集も、森大志が書いています。 是非ご覧ください。 税理士森大志へのご相談は、森大志税理士事務所までお願いいたします。 お気軽に相談してください。 無料相談あり!! 相談メールはsoudan@morikeieizeimu-c.net

2008年01月03日

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

このブログを始めて約4ヶ月が過ぎましたが、「税理士森大志のひとりごと」の更新を優先したために、このブログの更新が満足にできませんでした。

今年はもう少しこのブログの更新をしたいと思っています。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

      税理士 森 大志

(お願い)
励みになりますので、私が書いていますリンク集「税理士森大志のひとりごと
及び「税理士森大志の時代の流れを読む」も併せて読んでいただけると幸いです。
クリックすると、そのページに行きます。
また、同様に「人気ブログランキング」(←ここです。)をクリックしていただけると幸いです。人気ブログランキングのページへ行きますと当ブログにポイントが付きます。

2008年からブログタイトルを「税の考え方」から「税理士森大志の税の考え方」に変更しました。過去の記事中のタイトルも読み替えてください。よろしくお願いいたします。
posted by 森 大志 at 04:41| Comment(1) | 税一般
この記事へのコメント
Posted by シアリス at 2014年02月24日 16:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

国税不服審判所公表裁決事例はこちら